&Rアクセサリーリボン協会

Pave ribbon講師様 各位

清秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことお慶び申し上げます。

日頃より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて この度弊社は来る2021年11月で

Pave ribbon BASIC を発表してから1年が経ち、

株式会社&Rとして法人化をさせて頂き半年が経ちます。

多くの皆様にご受講いただき、

現在では1100名を超える認定校様が誕生されています。

本部として、

講師の皆様の今後の活動がより充実したものになりますよう

検討させて頂きました。

つきましては令和3年11月1日より リボンレッスンの部門を

『&R アクセサリーリボン協会』という名称にて、

運用及び活動をさせて頂くことと致しました。

&Rはリボンレッスンから始まりましたので、

今後もリボンレッスンを活動のメインとしていきたいと思っております。

講師の皆様とともにリボン業界の発展を期して

また本部としてより一層皆様のご期待に添えますよう取り組んで参ります。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『&R アクセサリーリボン協会』の名称使用に伴うお知らせ

・規約の変更や手続き等はとくに必要ございません。

 

・各書類の差し替えはございません(既存のものをご使用ください)。

・Pave ribbon講師の皆様は、「リボン協会」ご所属の認定講師であることを

 各自の活動での発表や紹介が可能です。

(sns、ブログ等)

(例:&Rアクセサリーリボン協会所属の認定校です。又は、認定講師です。)



閲覧数:12回0件のコメント